2018年4月17日火曜日

Emamouseの。
Quantum Nativesからな emamouse×yeongrak “mouth mouse maus” が発表されました、ね。
yeongrakの “Mouth Mouth” をまるまるマウがリミックスっていう、あんまりない形式。
まずはダウンロードしてみてください、な。サイトのほうの、地図にはまだいないのか、みつけられていないのか。



先週のBNC Xですが、マウにゲストにでていただいて、マウの皮膚をみんなでつくるという謎宗教イヴェントでした。しー没さんもきていただいてて、目をフェルトで切ってつける、という内容だったはずが、しー没さんはめっちゃペンでかいてはりました。
マウの友達な女の子たちはけっこう忠実に、男どもはけっこう自由にっていうかんじで、たのしかった。
あと、いっつもこちらが水曜日にかぶせていってしまってもうしわけないカトーさんがきてくださったの、うれしかった。

そう、お互い、K/A/T/O MASSACRE初出演な日がいっしょなので、同期な意識があって。

マウのどこがすごいかといえば、一匹狼皮膚感で、どこにも属したり、守られたりせず、すべてじぶんで生み出して、/fのpsalmus diuersaeや、x/oのがすばらしすぎたQuantum Nativesとつながってゆくっていうところ。そういうのってほんとにアンダーグラウンド、インディっておもうその姿勢が尊敬できる、っておもいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿