2018年4月28日土曜日


ついにとうとうようやっと!
このときがきました。
Orange Milk RecordsのGiant ClawことKeith RankinとSeth Grahamが来日します、ね。
3年、いやもっとかもしれない、食品さんにあうたびに、KeithとSethそろそろきますよ、ほんとそろそろきますよ、いや、こんどこそきますよ、ってはなしをきかされてたんだけれど、こんどこそほんとうに。

ここ2年くらいのあいだにCVN、DJWWWW、Koeosaeme、Toiret Statusほかたくさんな日本の方もリリースされてて、さらにそこからつづくようなWoopheadcrlmsにfri珍さんとかも各地で活躍しててと、迎える体制としてはほんとうに最高な時期。
Keithたちがまいた種をしっかりとKenjiくんやらサクマさんたちが育てていってしっかりとした土壌ができてっていうかんじ。大阪にはPOWにナイスショップスーが、岡崎にはひかりのラウンジ、そしてJesse Osborne-Lanthierもゆく福岡ではToiret Statusが(KENJIくんはでるのかしら)。そして東京は最近攻めまくってる海法さんのWWWに、forestlimitでのK/A/T/O MASSACRE。舞台も役者もそろったかんじ。

そしてわたしとTTWKによるBNCもお手伝いさせていただくことになりました。ツアーのいっとうはじめな日。
KeithとSethをむかえます!
しかもこの回はいつもなdues新宿を飛び出して、DOMMUNEで! BNCの画像にテーマ曲にと裏でささえてくれてるというか、いないとここまでつづいてなかったっていうCVNなNobuyuki Sakumaさんにも出演していただきます。ほかはまだ未定、まだ決まったとこなんで。
Orange Milkっていうといろいろとあって、おもいいれもつよくって、ほんとようやっと実現なかんじ。待ちすぎて、こちら40歳になってしまった! ぎゃん!

6月5日火曜日21時、みんな現場にきていちはやくKiethとSethにあいにきて! はなれてるかたはしっかりと放送をみて! 




もちろん5月もやります、とにかく16日水曜日もあけておいて! 2018年いっとう勢いのある方がゲスト!

0 件のコメント:

コメントを投稿