2018年12月11日火曜日

土曜のライブがどれもすごくて、まとめてかこうとおもったけれど、やることおおすぎてきょうもかけない。

年末調整。
ことしどっかはいるかなとか待ってみたらはいらなかったり、タイミング逃して忘却してしまったものをぽつぽつと。
DÆMONのÆOSはUSBで欲しかったけど、何回やっても注文が最後のところでとおらなくって、デジタルだけで。
Oklou30本は丸1日かかって、みんな欲しくないの? っておもったり。
BANKははいるとおもえばはいらかなったり。Hot Releasesもひさびさに。i_like_the_dog_faceあきょねんのBNCではなしたり。

Bandcampだといまはこのひとが買ってるのを追ってる。ときどき、どうやって音源追ってるのかってきかれるけれど、趣味が近いかんじのひとが目にはいってくるので、それを追ってひろがってっていうかんじがおおい。

https://bandcamp.com/Chrystian

これらを注文してるあいだ、しー没さんが終電を逃してうちへ来ていて、ふたりでいろいろと音楽のはなししながら、始発ころまで。
没さんはきょねんはいまくらいまでうちへ居候してたりとかで、もはや1年。星川とも仲がよいので、わたしが労働から帰ったら、ふたりで鍋してたりとかときどきあって、ほんとたくさんあって。digitalisからリリースしてるときには、こんな日がくるとはおもわなかった。

1年たってもマサカーへゆくときとかは星川が高円寺へ迎えにいかないとこられなかったりとか、それ以外のときはなにしてるか謎だらけだけど、東京へでてきたころからいつかはまた鳥取へ、というのがあって、ときどきさびしくなる。このままずっといてほしいなとおもいながら。


マウとヨリチカさんが同じ誕生日ってすごいな。らるぷりくんとJesseが同じ誕生日くらいに。
先にいっておくと、40代はやばいです。
30なったときは2日連続でオールとかできなくなったとか、無茶ができなくなったっていう範囲だったけれど、40はちがいます。老眼がきます。あと夜中あそびにゆくと半週くらいはからだが死にます。つまり無理しなくっても無理になってきます。そんななんで、西川社長すごいなとかおもう。こちらもそこそこいってるほうだけれど、50はもっとたいへんになるだろうからからだがうごく限り、いろんなところへいっておきたい、わ。

0 件のコメント:

コメントを投稿