2018年12月14日金曜日

きのうは。
K/A/T/O MASSACRE vol.200 にDirty星川として呼んでいただきました。

奇数わたし、偶数星川。星川側は曲名がわからない
1.LSTNGT/Cracked Sky CVN screw
2.emamouse
3.Perfect 2/TOXE
4.Francesco cavaliere
5.Recital (Where Your Money Ends)/CECILIA
6.星川あさこ/いえのそとのおと
7.scrolling dirtydirt instagram on Glenwood Ave/Elevation
8.Ellen Phan
9.YABBADABBADONT/PRISON RELIGION
10.Constellation Botsu
11.Lisp/Swan Meat
12.emamouse
13.Hair Moats/Yeah You
14.Devi McCallion & Katie Dey
15.Feed Me More Lies/Original God
16.Evol と Luke Martin

まえがAiwabeatsさんだったんでまえからいちどかけたかったLSTNGT×CVN
Original Godのときはブチあがってしまい、星川に向かって叫びうたってました。
星川仕様のお団子頭にしていったんだけれど、途中で吉祥寺で新調したメガネをうけとらねばならず、お団子なままお店へいき、かけてみたかんじどうですか、とおもいきり耳元とかみられて、耐えられずわたしがわらってしまって、店員さんはなんとかこらえてた。もうしわけない。





星川が緊張とかお酒とかでダウンしたので、けっこうはやくに帰ってしまいもうしわけなさ。
星川のカセット、ちょっと音圧あげてちゃんとだしたいな。はじまり2曲がとても好き。
わたしのつぎにナパーム片岡、そして脳Brainさんっていう流れがわたしのなかで涙がでました。
脳Brainさん目当てでマサカーへきはじめて、はじめてださせていただいたときもいっしょで、200回目もいっしょ。
はじめてなときにマウとあって、いま星川とマウはめっちゃなかよくてとか、なんかほんといろいろがつながる地点。
199回のほうが世界にひらかれてる、そして今回はマサカーってかんじのひとばかり、両方にめっちゃひとがくるって、ものすごい。ほんと特異というか、カトーさんにしかつくれない場所だと再確認。

カトーさんのおかげで東京がおもしろくなったし、わたしがここ2年半ほどちょこちょこDJさせていただいたのって、みんな2016年3月2日にわたしをひっぱりあげてくださったおかげです。感謝しかない。また300回のときにでもよんでください、ね。おめでとうございます。

アイデアのときとかお店にちょこちょこきていただいたりとか、お世話になりっぱなしな高岡謙太郎さん編集のzine『K/A/T/O MASSACRE COLLECTION』にもかかせていただいてます。カトーさんのおかげで日本はスルーされてしまってたかもしれない海の向こうからなひとをたくさんみられてうれしい、っていうはなしをかいてます。東アジアに置いてけぼりになってた東京をカトーさんは救ってくれた。melting botもね。
みんな買ってくれー



0 件のコメント:

コメントを投稿