2019年5月22日水曜日

金曜、日曜と小岩でのイベントがたのしすぎて、どっからかけばっていうのをかんがえながら。いや、もうInstagramにたくさんあげてるから、みて。

日曜にLSTNGTがSalemのBetter Off Aloneかけてて、金曜のSwan Meatもいっしゅん元曲のAlice DeejayかSalemかわかんないけどうたのとこサンプリングしてて、つながる。
このあたり、rkssのきょねんのあれにTorusのVenga元とかみんなはいってるかんじ。っていうかこれもアートワークJesseだよ。あっ、今日お金もってへんわ、それっやったらきょうだしたるわ、みたいな友達に一杯おごるくらいの気持ちで寄付してあげればなっておもう。

https://www.mediafire.com/file/4tmmw3khoz54ck4/rkss+-+DJ+Tools+%28Illegal+Material%29.zip


Swan Meatが月曜の6時頃京都へ旅立ち、そのまま改札で待ってShayuをむかえて。そのふたりをいっしょにみられるK/A/T/O MASSACREがたのしみすぎる。

ふたりともよい距離感というか、基本部屋にいてでてきたときはなすくらい。
こちらにとっては労働終わって帰ってきたら酒飲んでソファを占拠してる没のほうが…っていうくらいに負担にならない。

Shayu、Bandcapmもあります。Bandcamp派のひとはぜひ。




0 件のコメント:

コメントを投稿