2019年5月27日月曜日

同日マサカーのこと。

yuri
まったく知らなかったんだけれど、ラップトップから自曲をコントローラーでっていうライブ。
立体感、アンビエントな音、ビート、一瞬のジャングルっぽいはさみ、ラップと今かっこいい音を解体してじぶんなりに組み直してるかんじがして、これからたのしみなかんじ。せっかくのライブだし、玉名ラーメンが現場にいたので、いっしょにやればなおよかった。

Swan MeatはDJで。

おもいっきりハードで、終盤ガバ展開。途中にPanic At The Discoとかもはさんだり。一番最後の受け渡しのときのみじぶんの曲だったり。海の向こうのひとのDJってけっこうこうがっつりしっかりDJしてくる。Boiler Roomのミックスもそろそろきかないと


0 件のコメント:

コメントを投稿