2019年5月13日月曜日

これかけてなかった。

おひあなさんとスポーツガーデンひさんの電撃姫のvol.5に参加させていただいてます。
おひあなさんから、たまたま東京へ遊びにガーデンさんがくるというので、声をかけていただいて。
2回目のforestlimitでの公開録音のときにおじゃまして、そういえばあのときBLOCKにでてるひとたちがみんな遊びにきていてといまにつながる、いや、わたしはつながっていなくってただの客だけれども。
DJ Soybeansことジュアンくんのお家で収録だったんだけれど、ついてすぐにガーデンさんが寝巻きに着替えて、新品らしき袋からだしたティー・シャツがフォレストガンプので、下は下着すけっぱなしのガーゼのようなずぼんだったり。
fri珍さんは日本酒の瓶をもったままほぼ寝てるし(脈絡のないくすくす笑いはだいたい寝姿をみて笑ってます)、トイレへとfri珍さんとガーデンさんが部屋をでていって、なかなかかえってこないとおもったら、勝手に他の部屋で寝てたり。
ふたりが天才すぎてあらためて大好きで。
わたしはといえば、店で扱ってるエロティック本のはなししかしてません。
なんやかやとしていて、ジュアンくんの家についたのが午前3時頃で、そっからなんやかやはなして収録して、終わったのが朝6時半くらいっていう。そんなかんじでゆるい収録でしたけど、めちゃくちゃたのしかったので、まだなひとはぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿