2020年3月6日金曜日



Cassette tape use only by Searchin’
2020.03.07 SAT
17:00-23:00 / door ¥1,500 (inc. 1 drink)

Act:
BANANA
Dirty Dirt
hakobune
sakamoto tatsuhiko
Yolabmi
Yo.Shinoyama
置石
(a → z)

hakobuneさん経由でおはなしいただき、ひさびさカセットテープでDJです。
もうカセットではやらない、というか2019年は100本ちょっとしか買ってなかったりで、それくらいの数のなかから選んでとかできないし、CDJがいまきいてるのにはやりやすいしっていうので、カトーさんとかにははなしてたんだけれど、というかブログやらでもかいてた。
hakobuneさん、兵庫県の加西へ帰ってレコード屋さんはじめるみたいなんで、そのまえにごいっしょしたくて一度だけやろうかなと。そういえば、4年? 5年? まえくらいにリキッドルームのうえのなんたらダイナーで、ジュアンくんのIsn’ itでカセットだけっていうのやった。hakobuneさんもいっしょで。あとはサクマさん、あらべぇくん、CarreのMTRさん、Group AのSayaka Botanicっていう豪華な。あれからカセットなかんじはほんと1周したかんじ。
わたしはやっぱり最近買ったものだけでやりたいので、ハードコアテクノ中心と、このメンバーではおもいっきりうくとおもうし、どんなパーティーか脳Brainさんにきいたらリスニングパーティーっぽいんだけれど、それしかやれないので、うるさくします、ね。

おもいきりその夜そのままWWWへLeevisaみにゆくつもりだったけれど、中止になってざんねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿