2020年3月27日金曜日

Ize

Izeが。

Bootleg TapesからだしてたIzy。Acmeがビート作ってたりと好きだったんだけれど、2017年に配信とかではなくダウンロードできるやつ以降、行方不明だったけれど(izeってなまえになって売られてはないけど曲は出してたとこのあいだ知った)、Izeってなまえであたらしいのん。映像もあって。
Izyなころってほかはほとんどラップきいてなくって、いまはそのときよりはきいてるってかんじで、やっぱりちょっとこういうヘンなんにはひかれるな。Eartheaterも参加。AcemoがEartheaterの曲つくってたりだしね。


Bootleg Tapesはめっちゃ好きだったな、おわっちゃって残念、っておもってたらことしの1月に3年ぶりにカセットだしててびびった。けっこうふつうなビートのんで買わないとはおもうけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿