2020年5月9日土曜日

公園マサカー

公園マサカー

Nothotさんとの企画。NothotさんはInstagramの娘さん投稿とかなごむし、DJはトラップだったりそのまえにきけたのはWasabi Tapesリリース頃だったりとか、なんかいろいろ好きだ。

天気悪い中、カトーさんが戸山公園でまよってるあたりから配信しててよかった。そっちじゃないよ、っていう視聴者からの反応をひきだすためにわざとまちがえたのかくらいにおもえてくるくらいに。

スネアの上で震える枝と石。そこに公園の犬やらこどもやら、おっさんの声がまじってたのしいな。お名前が、告知のしたふたつのどっちか失念。

Hana Watanabeは画面いっぱいの緑、そして半分は水のなかでうごめく緑に音楽で癒し。ずっとながしときたい、とおもったらすぐおわっちゃった。

牛乳瓶をひもで引きづって音をだすknd。
ほんとそれだけなんだけど、たのしかったな。階段、そして公園飛び出して住宅街へゆくあたりでアガって、そこから信号わたるときにクライマックス感。割れてゆくのを、いなくなってしまう、っていってたのよかった。

京都、Twitch勢はうちのTwitch接続わるすぎてあきらめてみてないな。ヒロくんlIlIさんもかいてたけれど、Twitchのあのぶちぶちになるのって、家の問題? PCの問題?なんなんだろう。みんなちゃんとみられてるの?
その間、カトーさんが戸山公園から梅ケ丘の羽根木公園まで自転車移動するのをみて。コンビニでの買い物、そしてついてから、自転車止めてまわりを撮りながらスーパードライを飲んでっていう不審者でしかないんだけど、たんぽぽさがしてきます、とコメント固定して歩いていった先でみつけたZARA。
そしてその一連の行動をNaked Under Letherの連れの方たちにみられてたっていう。

おくれてきたNUL。ラップトップとラッパとラップ。雨が強くなってきて、ひさしのある小屋のところでぎりぎりなんだけれど、ラッパをふいてると、リコーダーを持った小学生が乱入してきてっていう奇跡。

公園だし雨だしっていう限られまくりな環境でもめちゃくちゃにたのしくってみられてよかったな。


同時にsurvive2021のサバイブ24もみたりしながら。
すごいのって、ZEPETOつかったMVとか、ZOOMつかった会話中心な24時間の番組のようなものの構成も、ものすごい速度でかたちにしてるところ。さすがSPEEDのひとたち。MAX SPEEDとかぎりぎりゆけてよかったなっていまおもうと。

カトーさんがBNCのマウの回の時作った皮膚をかぶってくれててうれしかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿