2020年5月2日土曜日

DIV3 2 K/A/T/O MASSACRE 22/04/2020とか

かけてないことまとめて。



DIV3 2 K/A/T/O MASSACRE 22/04/2020

もう10日もたってしまってる。
Club CooeeはZEPETOよりもアバターが好き。でも、これをつかってこういうオンラインパーティー以外になにするのかがいまだに不明だし、iPhoneにいれてるのすでに忘れてるくらい。
V8古川さんがいて、うれしくってそのまわりをうろついてたり。あとSNSではあまりすがたみかけないけどフォレストではよくみかけるすはなすしなひとがいてうれしかったり(This Catとか)
あと、カトーさんがちゃんとアバターでもバーカウンターのところにいて、liliさんときにDJブースまえにとびでてきてしまうっていう、マサカー再現感(であとでしったけどとびだしたあとNODAさんがちゃんとバーカウンターにたつっていうほんといつものマサカー再現度)。ある程度動かしてみたら放置だけれど、参加した感はチャットだけよりもあっていいな。

DJ LOSERはとliliさんDJは最高ってあらためて。個人的にはDJ LOSERがIzeかけたときがいっとうわぁってなった。




Nu:CENOSISフェス 25/04/2020
メンツがいま好きなものベスト級。アバターもimvuはきれいだし、多様だしいい。まぁ、開催中はどこもいっぱいでまったくはいれなかったけれど。
WWWFの開催前のとこにカトーさんサクマさん発見して勝手にならんで記念写真撮った。
労働でUNSEELIEみたかったけどとおもったら、まだTwitchに残ってるので、夜中でみられなかったizeとかdossもみたり。



翌日はClub Matryoshka。マインクラフト内フェス。マインクラフトって甥がやってたけど、こんなくらいにまでなるんだっていう。Swan Meatとbodがこの日も。Corinが新曲とかCVN玉名流してたり。
これも22時間まだ残ってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿