2020年5月9日土曜日

x-proto #1

毎日。
配信がなにかしらで、こうなるまえよりほんといろいろみてるかんじ。

x-proto
T5UMUT5UMUさんがでるってかいてて知った。みたらJesseもQUALIATIKもでるっていう。
Trngsっていうひとと10r3nってひとがあたらしくはじめたライブストリームで、知らないなとおもってたけど、Shayuも参加してたmedia rinsのコンピレーションに10r3nはいってたなとか。cleo miaoってボスト在住の中国の子。



日本時間午前1時開始。そのふたりがはじめB2Bやってて、親父と娘感。Twitch配信なんだけれど、映像のなかでTrngsがB2B合間にiPhoneいじってて、そしたらこちらのiPhoneに通知がきて、インスタでTrngsにフォローされましたっていう。そのフォローした瞬間とこちらはTwitchでみてるっていうなんかふしぎな。つぎのひとがあまりにゆるくっていったん眠って。

アーカイブ残ってる!



7時に起きて。
rvdimirが映像しっかりつくってるやつでよかった。音も好きな曲。

8時過ぎQUALIATIK。
ワームにイカにクラゲとかの映像に暗黒な曲をかさねてっていう。ちょうど日本のバラエティ番組がもとになってるのもあって、そこに深刻な曲がかさなっておもしろかったり。

9時ちょっとまえからJesse Osborne-Lanthier。LINEとかインスタのDMでしょっちゅうやりとりするけど、こういうかたちでみるのはじめてだな。
しっかりライブやってたね。ほんとならもうHaunterからでてるはずのあたらしい2LPの雰囲気そのまま。ときおり急にはやいビート、アラブな音、アンビエント、鋭い立体的な音。がっつりと1時間、たのしかったな。
ただライブしてるだけでなくちゃんと画面つくってて、はしっこにHI TODA and ASAKOってかいてくれててうれしかったな。こちらのことは星川が戸田と呼ぶんで、そのままJesseたちもトダとよぶっていう。

で、また寝ました。
なまえがでないので、だれがやってるかわかんなさ。あとけっこうライブとライブのあいまがあってねむいね。

でも、全体的に家感があって、よかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿