2015年3月14日土曜日

4月1日はあけておいてください


水曜日は。
リキッドルームのうえにあるTime Out CafeでのFISH out take 1へ。
カフェでいまいっとうかっこうよいインディーな音っていう組み合わせって、あるようで一切ないっていうトウキョウもそこそこ死んでいるし、なんでこんなことになってるんだろう、こんなんでは関西地方からでてきて貧乏しながらしがみついてる意味がないんだけれどなとか日々おもいながら、でも、FISHはちがう。
いっつもは暗いWebで深夜な音が、明るい店内で夕食時にっていう、まったりとしたふしぎなかんじですごくよかったけれど、よかったのはわたしを含めてBL周辺のひとたちだけだったのかしらとか、びくびくしながらな。
体調悪めなマルくんのはもちろん好きだし、ChiroちゃんのかけたブラジルのIceage、すごくかっこよかった。これからもここでやるみたいなんで、みなさんもぜひ。



あっ、あと、4月1日の水曜日の夜、カセットテープ好きな方々は予定をあけておいてください、ね!
カセット界隈の誰かの来日情報をつかんだ、とかではなく、わたしが誰かとなんかやります、もう少ししたらちゃんとお知らせします。ことしは、きょねんよりもすこしがんばります、よ。
ケルコヴィッチとかぶってる。。
4年まえだっけ、もう。Mount Eerieといっしょにきてたし、またくるよ、ケルコヴィッチは、そしておもったよりもゆるいよ。そして、弾き語りなんだした直後だし、きょねんレコード化されてたのんとはちがって、いきなりそっちやりかねないよ。だからこっちきて! カセット仏壇に花を供えにきてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿