2015年3月14日土曜日

DarkTwaine “EarthEmergency vol.1” (Zona Tapes)


D/P/Iの。
新作が来月、しかもUSBメモリーでリリースっていう。これはもので買わないとな。
だすところはZona Tapes。
Genesis Hullのミックスのん、カセットテープでっていってたところです。Zona Musica、ってかいてたけれど、ここのことだよね?
ここの第一弾、先月届きました。


DarkTwaine “EarthEmergency vol.1”
誰だかよくわかんないんですが、レーベル主催なひとだとはおもいます。
ごぼごぼぐぼぐぼいう音質の粗いフィールドレコーディングと声の重なりから、声の細切れ反復、よいかんじに鳴るオルガン音色の音も反復、そこにどたどた粗い音のドラムも細切れに混沌としてゆき、液状シンセとすきまたっぷりな低音のまたたきと、やっぱりGenesis Hullだそうっていうだけあって、ヘンだわ、とおもっていたら、水な音のフィールドレコーディングとよいかんじを醸し出すゆったりギター、そこから一気にアーバンなギターとドラムが反復と、目立ったことしてないけれど、絶妙なよいかんじ感と澱み具合。
B面も、すごく心地よいローズ? な音と調子の狂った弦とパーカッションの音を重ねたのんがけっこう長くつづいたりと。
アーバンなかんじの夜なクラブ(踊るほうではない)に密林がおしよせてる感あって、心地よいです。
D/P/Iがでることになって、Genesis Hull名義なのは流れるのかしらとかおもったりだけれど、そのまえにぜひこれも。


0 件のコメント:

コメントを投稿