2015年11月26日木曜日


Falus。
地下女子特集なんですが、活動、音としては地下だけれど、もう有名だからな挙げなくってもよいかとか、その有名な、なラインがふだんBLさんでおはなししてたりしててハードルあがってるっていうのもあって、よくわからなくなってて、ここ2日くらいは女子のことばかりかんがえてました。いや、いつもだけれど。いつもよりかんがえてました。

京都のひとにあって。
そういえばHead\Headのカセットテープって届かなかったなとおもいだしたし、NicoleちゃんがGel SetとやってたGod Vol.1って結局カセットかレコードだしたんかしら。
Nicole GinelliといえばWaxy TombとMadalyn Merkeyといっしょにライブやったりユニット組んだりしてましたけど、Waxy Tomb、いなくなっちゃったとおもったらライブはやってるみたいで。


0 件のコメント:

コメントを投稿