2016年6月18日土曜日


起きたら。
38度ちょうどで、薬飲んだらすこし下がるだろうしきょうはゆける、というかひとりな日なんでゆくしかないんで店にいったら、おもいのほかへろへろでした。店閉めたらすぐ帰ろうとおもうも、結局いろいろやってしまい、でたのは2時っていう。あしたが休みでよかった。
ことしはちょこちょこ崩れます、ね。まえから深夜にどこかへ、というのはニガテだったけれど、最近はそうもいってられずいろいろいってたら、一気にからだにきたかんじ。

最近は。
BLさん、ほんと若ものがおおいですよ、ね。まえにもかいたけれど、いれかわる時期なのかと。
わたしはいれかわらずにそこにいるっていうのもふしぎなかんじですが、恋人が、とかで遊びにゆかなくなるようなきっかけがないんでまだまだいます。いさせてください。
その若ものたちとなんのはなしをしてるのかというと、わたしの恋愛のはなしをしています。SM志村くんの住んでる街、だけでなく田舎のある北関東の街にもちょうどはなしがあったりして。
音楽のはなしもするんですけど、こちらは作ってる側ではないので作ってる彼らになかなかよいはなしはできないし、できるのはこういうの好きならこういうのもあるよ、ってことくらいかしら。むしろ彼らがいまなにがかっこいいとおもってるかききたい側です。こちらはいろいろ買ってきいてそこから流れをかんじてっていうのはなんとなくできるけれども、そういうのをおおよそ自然とできてるだろうから、こちらがどうこう調べてとかよりも発見があるとおもう。

先日の。
サクマさんのおもうところみたいなのん、熱かったです。東京の若い子たちでいま集まってる子たちって、BLさんにきてるっていうのもあるけれど、そこにこない子とのつながりはやっぱりサクマさんがっていう印象があるので。そして若ものたちも、どんどん曲をつくっていってほしいなと。よいのんができればそれにこしたことはないけれども、その地点地点でよいんだとおもうのね。納得いかないところをまたつぎで更新で。German Armyほどつくらなくってもよいけれども。そういうのん、追うほうもたのしいので。きく側、かく側なこちらは、ほんとたのしみ。

そして。
7月1日に。
始動する予定のSim Magazineで、彼が表舞台に帰ってくるのがものすごくたのしみで。HHWのときは実際そこまで絡めてなかったというか、むしろその後のほうがっていうかんじだった。こんどははじめから彼の、そのまわりの方たちのを追えるたのしみ。なんやかやつまんないこといってくるのは外野でしかないし、やっかみでしかないので、気にせずにつっぱしってほしいです。彼のあついことばが好き。彼がいるから、こちらもまだまだかきつづけたいな、っておもう。
そういや、ポルトガルから届かないんですが、みなさんはもう届きました?

ほんと未来がたのしみでしかないです。おおそよ1週間くらいな未来はまだへろへろな予感がしますが。健康が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿