2016年6月10日金曜日

MASSAGEでのDirt On Tape #5



MASSAGEでの。
Dirt On Tape第5回が公開されました。
anccoさんの題字が梅雨っぽくってよいです。



カセット、カセット、って日本でもなっていたのもやっぱりただの流行で、すこししずかになってきたのかしら、とかおもうんですが、どうなんでしょう。いや、それはね、現行のんをみんな追わないからです、紹介しないからです。あたらしい価値観としてカセットできく、カセットのあたたかみのある音が、みたいなんだと、だめなんだとおもう。やっぱり、カセットででる音楽がいまあたらしくってたのしい音楽、っていうのが前提ですすめてゆかないと、ただのなつかしいものっていうので、すぐあきられちゃうのにな、とおもうんですが。
文化系女子のための現行カセット入門という意識でかいてるんですが、入門したひとははたしているんでしょうか。よくよくかんがえると、MASSAGEを読むようなひとなら、もうすでにカセット買ってるだろう、っていうことにいまさら気づきました。すすめかた、まちがってた、ぎゃん!


今回は、現行のカセット入門、っていうかんじでつづけるならかいておかねばなしー辰のことをようやっと。H.Takahashi、スーさんにはいんないのかしら。。
あとは5月のベストを6本。これがあるので、毎月ベストをかんがえる機会をえられてて、わたしのなかでとてもよいです。
もうそろそろ、入門、なかんじはよいかしら? というか入門っていうかんじでかいてるのに飽きてきてしまったので、来月あたりからはもうすこしヘンなところをかきたいな、とかおもいながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿