2015年9月23日水曜日


観葉植物をおこうかしらくらいに部屋をもてあましてる。
でも、置いたならその植物にはなしかけたりしそうでこわいのでとどまってる。

徒歩3分のところにコインランドリーを発見してしまい、洗濯機買わなくってよいかしら、とかおもいながら、わたしは洗濯機が買えないほど貧乏ではなくってただたまたま洗濯機が壊れたからここにきている感をだしながらゆくのにすこし飽きてきたし、やっぱり洗濯機を買おうかしら。

家族に。
Twitterがバレて、そこからアイデアのことを知って買ってくれたんだけれど、そこにかかれたこちらのなまえを読んだ母親からDirtyさんと呼ばれるつらさ。

食器がいまだにBLさんグラスしかないのに、なぜ食器を拭くふきんを買ってしまったんだろうかとか。
夜は夜で、ぼんやりと歩いていたら、まえのまえの西荻窪の家の方面に歩いてた。いや、近いから問題はないんだけれど。
亀甲縛りが、とか、三股とか宗教とかいろいろと経験して笑いながらはなしてまわりを引かせてきてたんだけれど、今回はさすがに引っ越しな疲れが加わって、いろいろと壊れてるかんじがします、よ。

壊れたついでにTABFですれちがって買えなかったParalaxe EditionsのSSV直接注文しちゃった。洗濯機買えない。


0 件のコメント:

コメントを投稿