2015年9月24日木曜日

部屋


洗濯機を。
買いに家をでたはずなのに、観葉植物を買ってしまいました。
ジギタリスを探したけど、ないのね。


そして、食器もいただきました。


パソコンを置いていた段ボールも布で覆ってなんとかごまかし。
生活っぽくなってきた。



あと、1箱残ってたカセットテープを棚へ。
レーベルごとのバランスもなんとか調整。


奥に5列、縦に3段な階段状なんで、みえないものたくさんだけれど、どこになにがあるかはすぐわかるように。
いっとううえの左端は最近買ったものを。
右端は特殊ジャケットなものを、なんだけれど、ごっちゃごちゃなため、BLさんシールで隠して。
レコードはレーベルごととおもったけれど、最近そこそこというかすっかりおっさんなんで、レーベル名を忘れてものがみつからなかったりするとこまるので、コペンハーゲンとBLさんを黒いのんの左端に。そこからつながりかんがえて並べていってと。
部屋全体だとこんなかんじに。反対側の壁側はなにもないです。
音楽ではなく貧乏ひとりぐらしなインテリアブログにしようかしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿