TABFのこと。
ゆかれた方もたくさんだとおもいます。
壁面ロゴの写真撮りたい欲のかき立て感がすごい。
土曜日にまず。
なんの予習もないままにいってしまって、後悔しました。もう、欲しいものだらけ。
移住だったりで金銭がないため、クロエセヴィニーのんやらJason Dillのんやらzineを。
そして、バルセロナのParalaxe Editionsがまさかな出品。
OndnessとTAKAHIRO MUKAIのカセットテープを出してるところね。
夏前にSun ArawなCameron Stalloneのフォトブックをだしてて、買おう、とおもったけれど送料がえぐくってあきらめてたんだけれど、あった。
TAKAHIRO MUKAIさんによるとWhere To Now? からリリースする予定な方らしく、ちょこっとおはなししたあと、お金をおろしに。しかし帰ってきたら、いなかった!
ひさびさ伊波英里さんのブースがあったり、John Wieseがいたり、BLさん周辺ばったりだったりと、たのしかったです、よ。
きょう。
11時からやってる、つまりしごとまえにちょこっとならゆける、と開場すぐに。
けれど、Paralaxe Editionsの兄ちゃんがこない。いくら待ってもこない。ひとくくりにしていうと怒るひとがいたりするんでインターネットってこわくってせんかたないんだけれど、スペイン人ってかんじで、ゆっくりしてはって。
待つあいだに。
ずっとまえから気になってたアスパラさんがいらっしゃるというのでブースをみにいって、アスパラさんは? と声かけたらいなかった。
うええあがったら、John Wieseがおいなりさん食べててなごんだ。
そしてきょうの買い物ずらり。
anóutaさんのブースが! まえにzineを買っていただいて。ようやっとご挨拶できました。
zineを2冊買いました。個人なコンピレーションを集めたzineが、個人ってかんじだし、手作り感あるジャケットとかの写真がすごくよく、こちらもなんかつくりたくなります。
伊波英里さんのユニットないる川のzineも。
LPは紙のんにはいったシルクスクリーンなん。かざりたい。
そしてふらふらしてたときにはなした台湾な子のところL2Cの、7インチな紙のんにはいったzineを。
気づけばレコード型だったり、音楽のんだったりばかり。
結局Paralaxe Editionsの兄ちゃんはこずに時間切れでわたしは労働へ。
現物みたら、欲しくなった。送料がまんして、直接買おうかしら。洗濯機を買える値段。洗濯は手で洗えばよい!
0 件のコメント:
コメントを投稿