2016年1月22日金曜日

BLさんへ。
ゆくたびに映像が流れてて、もちろんその音で釘付けになってしまうんだけれど、そろそろ注文してるCDが届くか、どこかしらにレコードが入荷して買えるかしないと、どうしても腹肉が気になってしまって、心が折れてしまいそう、よ。




女子は腹筋です。
f(x) を好きになったきっかけってはじめはビクトリアの顔面だったんだけれど、クリスタルの腹筋をみてからクリスタルがいっとう好きになったし(いっとう好きになったわりにはエムボばかりに目がいって、でもいまは慣れてクリスタルばかりみてる)、年末、Chairliftの子ぉを一時期めちゃくちゃに好きだったんだけれど、それもオレンジな服で踊ってるMVでみた腹筋きっかけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿