2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございますせへぽんまにぱどぅせよAHappyNewYear。
ことしもよろしくおねがいします。
新年起床1分後の自撮りことし38歳いやだ歳とりたくない。


ことしは先日手に入れたこれでカセットつくります嘘ですRottenlavaがおいてったものです。遊んでよいですよ、といわれたんですが、新年なんであたらしいことはじめようと先ほどだしてみたものの電源すらわからずそっとしまいました。機械ニガテです。
あっ、Rottenlavaのカセットテープ、きょう発売ですよね、何時から売られますか?  起きてからSolitude SolutionsのBandcampを27回くらい開いてますが、何時からですか?

きょねんは。
Border、アイデア、MASSAGE、そしてFalusの冊子、zineを3つとことばを残せてうれしかったです。お世話になった方々、そして買ってくださった方々、ありがとうございます。zineはいますぐ燃やしてください。もう2016年です。

ことしもBorder、それともうひとつ月一な連載がおとといちゃんと決まりましたありがとうございます。
きょねんのカセットテープがキリよく450本だったんですが、さすがにきく時間と金銭がしんどいので、ことしこそは1日1本ペースを超えないよう努力します、ね。
あと、ことしは2月にf(x)の単独ライブがみられるんで、それだけでもはやすばらしい年です。
あと恋人ほしいです。これは2016年とか関係ないです。このまま2020年オリンピックな年とかでもおなじこといってそうでイヤです。2020年は数えてみたらわたし厄年。ぎゃん!

それではことしもよろしくおねがいします。
これから宝塚な実家へ。3日は夕方Meditationsさんゆきます。みんな集合してください、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿