2016年7月22日金曜日


『裸足の季節』をみたんですが、海の近くで役者でない少女たちを撮って、よくないものができあがってきたなら監督なんてやめちまえくらいにおもうんですが、はじめのシーンと、結婚式のときにおじが宙空にむけてピストルを何度も撃つシーン、おばちゃんが石投げて停電させるところが好きでした。よいんだけれど、姉妹がめちゃくちゃにかわいいほかにそんなに残らなかったです。みんなが美人すぎて、できすぎてしまった感。海ではなく街へっていうのが女子だなとおもいます。
わたしは足が長いのでいつもいっとうまえの座席をとるんだけれど、席にいってみたらわたしの両サイドのみにひとがいたっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿