2015年4月3日金曜日

Jerry Paper “Carousel” 、そしてきょうはLFYとPuce Mary



Bayonetからの。
Jerry Paper “Carousel” おまけDVDは無修正でした。
こわいです。
どうしてもDVD付なピンクヴァイナルがとおもっていたので、直接でしたけれど、Meditationsさんにはいるだけでなく、なんとBIG LOVEさんにも今回ははいってます! うれしい!
きょねんのちょうどいまくらい、BIG LOVE TVでJerry Paperを紹介してたんだけれど、誰もおぼえてないよね、やっぱりそのあとの恋愛のことしか。でも、さすがに、わぁ、豚さんが無修正だ! とよろこべるほどの変態ではありません。
1日、あちらでリリース記念なライブをやってたみたいだけれど、日本でやったみたいに裸だったのかしら。



そして、きょうは。
Lust For YouthとPuce Maryのライブです。
当日券もあるみたい。そして志賀高原ビールが500JPYであるみたい、これはやばい。
水曜、zine作業しにお店いったら、もはや勢揃いしてて、きゃん、きてしまったと引きつり笑いながら紙を折ったり綴じたりしてるこちらに、なにしてるん? とみんな声かけてくれたりと、めっちゃいい子たちだったりします。
Danくんに、あっ、きみの部屋の写真みせてもらったよ、と含み笑いを送られました、はずかしい。
で、ちょうどきたところで、ブッパンのものをチェックしていて、横からみてたんですけれど、全部ほしい。
きょねんは大雪でした。ことしは暴風です。なんかもってます。みなさん、会場へRunningです。




0 件のコメント:

コメントを投稿