2015年12月7日月曜日


f(x) の。
ライブの抽選、当たりました。
いちど、SM TOWNで5人のんはみられてるんだけれど、遠すぎて豆粒くらいでした。
前回、単独ライブが、ってときは発売な時間ちょうどにセヴンイレヴンの機械で買おうとしたけど、1分ほどで売り切れてて泣きました。結局、中止になったんだけれど。
もうFalusではf(x)のはなししかしないことにしました。
いや、Falusくるかんじのひとは、きょねんのRed Lightとかツボでしかないとおもうし。


おっさんひとりでゆくのはつらいけれども、ひとりでないと気はずかしくってみられないし、ああいう場でおっさんが集まってしまうと、えげつないとおもうので、やっぱりひとりがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿