2015年12月9日水曜日


きょう。
閉店間際にかなり男前な外国籍の男のひとがはいってきて、むかしのFool's Mateやら宝島を買ってくれたんだけれど、レジなときに、かかってたGiant Clawに反応、おはなししてたら、フランスの方らしく、西荻に友達がいてきてるんだと、あと大阪にもMind Recordsっていうのんやってる友達がいて、って、FemmnielliだしてるMInd? っていったら、えっ、知ってるんだ! とおもいがけずで。えっ、知ってるんだ、と日本のことばでいったんではなく、英語ですが。
リリースなどはしてないみたいだけれど、音楽はやってはるみたいで。またきてほしい。
で。その方、Jonathan Cikoubyっていうおなまえなんだけれど、検索してみたら、なんと韓国のパク・ダハムくんとライブやってた。
世界、狭い。つながってる。


Femmnielliなはなしがでたので、ひさびさにみたけれど、いまだこれをこえる破壊力のあるものをみたことがない。
ぎりぎりアウトな方たちに引くことなく前線で踊るRamziとMarieさま。いまだにわたしのなかモントリオールの女子2トップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿