2015年12月28日月曜日

Falusのことをすこし

お伝えしていたとおり。
きのう、大阪のHOPKENにてFalus#3 にゲストとして参加させていただきました。
くわしくかきたいんだけれど、前日金曜日は準備やらで2時間しか眠れず、当日終わってから始発まで飲んで新幹線で返ってきて2時間眠ってしごとへいっていまにいたるんで、いま理想な地下女子が部屋にいたとしても眠りを優先するくらいな眠みに取り憑かれているので、またあしたにでも。
きのうきてくださった方々、そしてこんな地下なニンゲンを呼んでくださったFalusのV8古川さん、ラルプリさん、TATEWAKI、ありがとうございました!
もうめちゃくちゃにたのしかったです。帰り、さびしくって泣きそうなくらいに。

トウキョウから土星のひととRottenlavaがきてくれて、先週トウキョウでお会いした星川あさこさんもきてくださって、そしてひさびさすぎる大阪の街で、大阪と京都の方たちに囲まれて、ほぼ日帰りな感じだったので、時空とかいろんな感覚がゆがんでるようなかんじで、たのしい。

1部、2部のあいだの休憩中に、壁面にこちらのカセット仏壇写真をうつしてくれてはって、なんかわたしのお葬式のようなかんじだわぁ、といってたら、そのあと古川さんが撮っててくれてた写真をみて、やっぱりわたし死んでたんだわ、とおもいました。たのしすぎて気づかなかっただけで。


0 件のコメント:

コメントを投稿