2015年12月19日土曜日

Falusまであと1週間


水曜日。
BLさんでマルくんと1080pのはなしになり、Discogsをながめながら、あっ、このUmfangって子ぉかわゆいです、Ramziもかわゆいです、このVia Appもかわゆいです、と音のことよりまずかわゆいというはなしばかりしてしまい、もうよいです、とあきれられ。
ふだんはぼんやりなクセしてカセットと女の子のはなしになると歯止めがきかなくなるわけですが、Falusではおもいきりそれができるので、たのしみでしかない。
今回も冊子付。ほか3方があげてらっしゃるなまえをみるだけでも、こちらかなり高揚してます。

26日土曜日まで、あと1週間。ここではかけないこと、失言しかしない勢いなので、大阪の、だけでなく、全国の方、HOPKENへきてください。
土曜日に大阪、日曜日にMeditationsっていう関西ツアーがおすすめです。実際に東京からそのコースなおふたりも。わたしはといえば、翌日日曜日がしごとなんで、実家へすらよらないで日曜朝の新幹線で帰ります、が。京都はお正月にでも。ソワレゆきたい。

東京からこられるかたに、HOPKENへの行き方を簡単に。
東京駅で東海道新幹線、自由席でも東京始発ならまず座れるのでとりあえずゆけばよいです。まずここで隣におっさんが座ってくるかそうでないかがその日の占いのようなものだったりするわけだけれど、ビールを飲みみずからのあごを殴り気絶してたらすぐに新大阪駅につくので、JR京都に乗り換えて1駅で大阪駅。建物がかわりすぎててこわいのですぐさま環状線に乗って天満で降りて迷いながらもナイスショップスーへ。カセットテープなどを購入したあと、環状線で鶴橋へでて迷路をかいくぐって路地のまんなかぽっかりとあいてるところでそこらへんで買ったチヂミなどを食べ、K関連のお店の新大久保との雰囲気のちがいなどをかんじながら、地下鉄千日前線で日本橋、そこで堺筋線に乗り換えて堺筋本町で降りたら歩いてすぐです。

なんと、イヴェントの予約もできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿