2020年9月26日土曜日

 今週23日のマサカー。

OKBOY & Dogwoods。

釈迦坊主がバックDJっていう編成。

ことしのEPがめちゃくちゃすきで、まえからやってたyungcornとかMVだしてるPyramidとかまえのEPのtripもきけたし。

OKBOYはずっとしあがっててずっといいんだけど、Dogwoodsが歌にパフォーマンスにめっちゃよくなってる。ふたりともめっちゃたのしそうだし。最後釈迦坊主も参加でiPhone 9きけたおうれしい。

そういえばきょねんマサカーでたとき、JesseとMadisonを送ったあと泣きながらみたなとかおもいだしながら。

あときょねんからHiphop関連いったら必ず酒井いぶきちゃんいるのおもしろい。





土曜のBaticaのもいきたいけれど、労働!なんなん、今週かぶりすぎだ。

家にきてくれたときから予約いれてた日曜Bushbashにガーデンさん、汁太郎さん、ハナイさんとかみにゆくけれど。

LSTNGTのカセットほしい….


HaretsuくんはこれまでみたどのHaretsuくんよりもはじけてるかんじ、終始激しい、それでいていちいちおもしろい音なってるのすごいな。HAIZAI AUDIOさんとか踊りまくってて。





現場にいって、帰って翌日はアーカイブ送られてきてみられるっていう。Kakiくんとかあたらしい力が爆発してるっていうのもあるけれども、なんかすごい前向きでいいな。

ほかのところもみんな映像とかいろいろせっかくやったんだし、配信つづけてくれたならなっておもったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿