2020年9月12日土曜日

Hikari Sakashita, Pueru Kim, Kouhei FukuzumiのCD、銀色ジップロックにはいってて、1年にひとつふたつあるけれど銀色ジップロック入りっていう装丁はカセットでもCDでもかっこいいな。
そしてその写真をInstagramへあげたら、海の向こうのひとたちのいいねがかなりついてて、fogつながりかとおもいきやそうでもないし、fogってなまえかいてないし、やっぱりCDっていうもの自体への反応なのかと。あちらはCDはもう死んだ、っていうけど、どの程度死んでるのか実際のところしらないんだけど、日本に向けてやるぶんにはあまり新鮮にうけとられないやもだけど、かっこいい装丁でどんどんCDでだせばいいんじゃあないかなっておもう。



0 件のコメント:

コメントを投稿