2020年9月8日火曜日

美少女アニメっていうくくりのものはさけてきた。
あとライトノベル原作のっていうのもできるかぎりさけるんだけれど、舞台がこちらが小中高と育った西宮と知って、これまでけっこうアニメみたからこのあたりもいまならいけるかもしれないとハルヒをはじめてみたらよかった。オープニングの最後の動き、めっちゃ動く! ってなった。もうやばいかもしれない。
そこからおすすめのほかのへとんでみたけれど、まだ先へはゆけないな。SFがベースにあるからっていうのでみられたのだとおもう。あと8回ほぼほぼおなじはなしがループするとか頭おかしいところ。
これのまえはナデシコみたけれど、あれくらいの年代のSFとすこしのコメディがまじりながら、おもいきり奥にはハードボイルドなかんじもまじってるかんじなかんじのがいっと好きなのかとおもう。
おもいきりハードボイルドなのも好きだ。Black Lagoonとか。BLのベニーはCityに似てる。
最近、AmazonのDのなかだとけっこう好きになりそうなものはみてしまったんで、なんかつぎの段階へゆかないとみるものがないな。コジマさんがときおり反応してくれるんで、こんどおすすめきくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿