2020年9月14日月曜日

AVYSSのでことし分の文章すべてつかいはたしかんじなので、もうTwitterくらいの文章量でひっそりつづけてゆければ。なんやかやとつづけてるひとがいなくなった、あのブログ世代の方々。短い文章で数書いてるほうがいまはあってるかな。毎日あれくらいの文章量かいてたむかしのわたしはいまかんがえるとなんであんなことできてたんだろうっておもいます。

Ultrademon、川崎のレイヴにでてたんだね。気になりながらも外はニガテだし翌日仕事だしとかおもいながらいってたひとのみてたら、あぁ、ってなった。
ちょっとおかしいというかズレてるのが、けっこう現場ゆくクセして、踊りにいってるとかっていう感覚はあまりなく、音楽をおっきな音でききにいくっていうので現場へゆくのが好き。
新作、ものでと迷いながら100USDはさすがにしんどいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿