2015年6月2日火曜日

5月のカセットテープ、そしてMASSAGE 10発売


土日。
ひさびさ連休でいろいろと遊び、きょうしごとへいったら閉店後に床クリーニングで、さきほど帰宅、昼に並べたカセットテープたちがむかえてくれました。
5月のカセットテープは32本。2本組みがひとつあるから33本。




きのうのJesse Ruinsリミックスのんリリースパーティー、食品さんにあらべぇさんに、LSTNGTに、サクマさんのCVN名義、そしてまわりからすごいときいててようやっとなUltrafogがほんとすごかったりと、こちらは両方向好きだけれども半年まえまであわさることないとおもっていた点がつながったかんじ、わたしがいっとう得したんではとすらおもう人選で最高で、あと届いてるもののこととか、みにいったカセットな展示への違和感とか、いろいろかきたいんだけれど、ちゃんとかきたいんで、あしたに。
寝ます。

MASSAGE 10が。
1日から発売。
記事をかかせていただいて、ありがとうございます!
いまのところ。トウキョウですと、代官山蔦屋書店、ロスアプソン、B&BNADiff a/p/a/r/tJETSETに。
愛知のRagslow、京都のYUYBOOKS、福岡のmosaiq fukuokaには入ってる模様。お近くの方はぜひ!
わたしはいつもとかわらない、おかしなカセットテープ好きなそこそこおっさんがいるんだな、というかんじですけど、ex-Hi-Hi-WhoopeeなLill $egaさんと荻原さんのはすごく勉強になるし、Brenna Murphyの表紙は飾りたいくらいにかっこいいので、買ってください!
これだけ現行のカセットテープレーベルが載ってる日本の本ってこれまでにないはずだとおもうので、そこに関わらせていただけて、うれしいです。これで思い残すことなく......いや、たのしいのでもっとやりたいので、カセットテープのこと、なにかしらあれば声かけていただければ。
衣服の展示会にカセットテープ貸し出し、みたいなこともやります。今週末、1件おはなしいただいて、土曜に輸送してきました。現行のカセットテープの盛り上がりがもうすこし盛り上がるとうれしいので、そういうおはなしあれば、どんどん協力させていただければ、気軽に、いや、カセットテープ好きでしたら、声かけていただければ、よろこびます、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿