2020年8月10日月曜日

 さっきやってたEastern Marginsの配信。

はじめっからおもいきりゲーム感ある画面。

そしてガンダムらしきものが発信するところからライブはじまる凝りよう。


Billion happyっていうひとまったく知らなかったけど、トラックもラップもよかったな。とくにはじめのほうのトラックつくったひと知りたい。衣服がいい。



QQBBG

メロンソーダに唾液入れてかきまぜてホイップとチョコのせて、飲んでゲップして最後カードさして、メロンソーダ好きー、っていってるASMRライブ。リリースすぐな配信ライブなのに曲やんなくてこれっていうのすごいな。

EPもめっちゃ好き、ところどころの日本語。変態、って自称してるだけあって、変態だった。





リズムにあわせてマットを踏むゲームをリリースしてたけど、客なのかひとりがスクリーンにうつしだされたゲームやってて、そのひととスクリーンのあいだで本人がライブやってるっていう。すごいな。

ちょっと欲しくなったな、このゲーム。もう、ゲーム、としかいえないくらいに、ゲームにうとくて困るんだけれど。





リョウコ2000ではうしろでゲームのトーナメントをリアルタイムでやってるのうつしながらっていう。

あゆに、すごいタイミングで后气Lil涙流れて、笑っちゃった。リリックのせてはったけど、最後、1日かとおもったら命日だった。死ぬのか。

あまりにゲームをしないので、ひとがゲームしてるのをみてもほんとみごとにおもしろみをかんじれず、音ばっかり気にしてた。そして眠くなってきた。背後からきこえる、ばーにら、ばにら、で少し目がさめかけたけど、寝ます。あしたも労働。

0 件のコメント:

コメントを投稿