2020年8月21日金曜日

きのう。
廃材マサカー以来のK/A/T/O MASSACREへ。
ラジオ回で、最後に電撃姫がっていうので。

ちょうど先週の金曜日に、ガーデンさん、おひあなさん、のりぴがうちへ。マウ、Haretsuくん、Kenshi、没、内田さんもいて、こちらは労働のあと朝までみんなで飲んでっていう。なんかことしの夏はじめて夏っぽいかんじの出来事でたのしかったな。ガーデンさん、ほんとにパピコ買った10分後にパピコ買ったとかツイートしてるけれど、ほんとにパピコばっかり食べてた。なんかみんなからいろんなはなしきけてよかったな。かけないことたくさんだけれど。みんな店にきてけっこう買ってくれたし。
っていうか、このメンバーでフォレスト借りてそのままイベントすればかなり濃ゆいものになるなとかおもいながら。

いっつもフォレストまえに遠目から愛でにいってたペット用品店のイヌもみてきて、元気そう。駅から角曲がるまでの海鮮丼屋がインドカレー屋になってたり。

フォレスト内は配信なポジショニングで。カトーさんはなんかしらあってたりだけど、パパームはほんとひさびさでうれしかったな。あとハートランドの瓶でビールがうれしい。

ラジオ回なんで、なんていうかおおよそ家できいてるほうがまともにきけるんだろうけれど、BIGLOBEの払い忘れた月があって、火曜からWi-Fiとまってるっていうので、おじゃまして。
実際、カトーさんといろいろおはなしして、なかばきいてなかったりするし、なんやかやつぎへの切り替えとかで忙しそうだったな。ほんと配信な現場感。このかんじ、4月からじぶんたちでいろいろやりながら到達しててすごいな。

途中、フォレストあがって、裏へ抜けるところにある焼肉屋で宮迫がYouTube撮ってて、なんかカトーさんとか連れてくるかとか一瞬もりあがったけど、いや、きたところでこっちにマイナスではみたいになって、即存在忘れた。

あとふらっとよってきたお客さんで、ドルチェ&ガッバーナの香水を実際につけてる人いた。

電撃姫は入院したはずのおひあなさんを偲ぶ会みたいな。
そしておひあなさんが途中から参加してくるっていう。でもほんと入院するみたいだし、先週の金曜もお酒飲んでなかったり。それよりもfri珍さんの娘さんが心配…というかfri珍さんがいままででいっとうふつうな状態たもってて、殺すとかいってなくって。画像は終始肉塊みたいだったけど。
っていうかみんなずっとすごいとりとめなくはなせてるし、すごい。
おひあなさんは、おつゆちゃんなほうがよかったんじゃあないか、なまえ。
終電までいて、帰りの電車、駅から家までの途中で通信制限きて、死。データ買って、おひあなさんが寝るってとこらへんでこちらも眠って。
きょう、アーカイブをダウンロードしてみたら、電撃姫のとこだけで5時間37分もあった。すごいな。


9月27日のおひあなさんが催すやつ、行くことにきめました。1年に1回くらい日曜休んでもいいよねとかおもいながら。ほんとガーデンさんはTwitterでも現実でも天使だとおもったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿