2020年8月4日火曜日

Fauness、映像あるのしらなかった。
WarszawaそしてBLさんにがっつり通ってたころは女性ヴォーカルものばっかり追ってたけど、いつのまにかほとんど追ってないな。そんななかでもFaunessは好き。ものでたら、BLさんあたりに売ってほしい。
いまBorderなときみたいに、ことしの女子、とかかいたら撲殺されるなんだろうな。
おっさんなんで、いろいろ気をつけてるけれど、なんかダメなこといってたら教えてね。そういうならエロ本、エロ同人誌の画像とかあげんなよ、っていう。

なんか。
ロシアの好きだったひとが、BLMの黒画像いっぱいなときに白画像あげて、注意されたらひねくれてどんどんひどくなって、ほかんとこからも音源消されたりとか。
あとこれもけっこうまえからちょこちょこ買ってたひとがトランプ支持者で、ってなってあちらで分断起こったりと。

まぁ、ネトウヨとか、差別主義者はこちらがきいてる音楽あたりには一切かかわらないでほしいしそれに目をつぶって関わってるひとも無理ってなるけど、それとおなじことで、こちらもいろいろ気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿