2020年8月27日木曜日

今週も。
カトーさんがオッケーだしたのでマサカーへ。

わらかんさん、はじめてマサカーよんでいただいたとき、あのマウもはじめてなときだけど、わらかんさんもいっしょだった。あの日はイベントがはじまってからおわるまでマウは皮膚をかぶっててやばかったなとか。カトーさんとあれもう4年まえ?とかはなしてて。

lIlI。
すこしまえ神楽音でもライブみられたけど、フォレストでみられるのうれしいな。
dasychiraのぬいぐるみmonstroがしっかり機材のまえに。Disciplineのときもやってた干支のはなしの曲が構成も音もかっこよくって、いつか音源でききたいな。
カキくんのカメラが近すぎて笑った。



なべこ。
はじめてみききしたんだけど、日本の琴とか笙とかの曲でエモーショナルにDJするっていう、ものすごいものをみた。
かなりサイケデリックなかんじ。途中の恐山のーとかいう歌のやつとかものすごい。それで笙のメロディがはいってきたらみんなウェイウェイ叫んでたりとか、ものすごい空間。

dasychira。
きょねんの来日なときにもらったティー・シャツきていったら、ちょうど画像が重くてとぎれてしきりなおすあいだの会場ライブカメラなときに写してもらえてよかった。
ピノキオの操り人形を鉄筋のうえでおどらせてとか、1曲1曲、曲が終わるたびに一回しゃがんでしきりなおすのがよかった。ゲームっぽい映像はきょねんとほぼいっしょだとおもったけれど、いろいろおもいだしたり。
yikiiと踊ってる映像のあたりから、なんというか表現の、世界の純粋さだとおもうんだけれど、なんか涙でてきた。
来日なときもすだけど、パフォーマンスもおもしろくかわゆく、でも曲の演奏はスティックさばきがおもいのほかハードだったりとか。




DJまほうつかい、西島大介だ、っておもってたら、いっしゅんで終わってびっくりしたというかはなしてたらみられてないな。

eminemsaikoはすこしはなしきけたり。はじめの日本の女性ヴォーカルしっとりつづくあたりの選曲がいいな。終電ちょっとまえにでて、帰宅したらまだやっててレイヴ化してた。そして最後森田童子でしめるっていうすごい展開。


一応解放してるけれどもひとがだいぶすくなくって、通い始めたころのマサカー感があってすごくたのしいので、これからもちょこちょことおじゃましようとおもいます、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿