2020年8月28日金曜日

7777の天使


ことし追いまくってるリスボンのひとたち。
Odeteからはじまって、いろいろ追って知った7777の天使が最高で、DRVGジラとSwan Palaceの二人組で、なかでもCelestial Decayがおもいきり好きでデータ買ってたけど、あとで出たカセットテープも買ってしまった。カセットの色が口の中色してていい。
このはじめの日本語、なんのサンプリング?






これはなんどかかいてるけれど、ライブ映像配信してたやつも最高。カトーさんとこちらくらいしかみてなかった気が。
なんかサムネイルをみてると、たたずまいがSuburbanに近い気がして、ふたりがスキーマスクかぶったらこんなかんじになるんではとか。そういうのもあって好きなのかとかおもったり。




好き、っていうわりにはいまいろいろみてて旧作をようやっと買ったっていう。いいかげんだ。Ski Mask Angelsってタイトルもいいな。
Soul FeederはLSTNGTとHegira Moyaとかはいったコンピでたとこだったり、いいつながり。




0 件のコメント:

コメントを投稿