2016年8月13日土曜日

8月のDJ予定のこりふたつ

あらためて。
告知です。
8月は毎週DJっていうなんかよくわからないことになってるんですが、半分が終わりまして、あとふたつ。

ひとつは19日金曜日、幡ヶ谷Forestlimitでの、ブラジルから日本へくるRaktaのんで。1時間ノイズとアンビエントなセットでとおはなしが。ツアーなかんじのなか、わたしだけおもいっきり場違いで心配でしかないんですがChiroちゃんからなおさそいなんでうれしいので。






もうひとつ。
27日土曜日、高円寺FAITHでのピケルスのフェス。15時から30時。
CVN、しー没さんことConstellation Botsuをいっしょにみられます。海外レーベルからリリースを重ねるこの二組をみられるだけで全国からきて! 海のむこうからもきて! といういきおい。
そこに箕浦建太郎さんはもちろん。IN HAのRafto、Ultrafog、Mari Sakurai、そしてGloomyにSuburban Musïkっていう大好きな若ものたちも。SMのEvian Volvikソロもみられる。そしてTATEWAKI! このすきまにちょろっとわたしも。タイムテーブル(予定)が送られてきたんだけれど、あらためてなまえの並びをみてすごくってけらけら笑いってます。みんなきて!

DJばっかりやってて、原稿が、ZINEがやばいです。休みなきょうがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿