2016年8月30日火曜日

MASSAGEのんが更新されて知らないかたがいっとうこちらのんをよんでくれてるときに、果敢にもK方面のことを。8月のKはけっこういろいろでよかった。

デビューなとき、かわゆいけれども人数多すぎだし曲がもうちょっとっていうかCatch Meがいまなポップなところにあわせようとしてるけれどつくったひとの技量が足りないのか、ぽさだけしかないひどいもので、それにTwiceと比較してしまうとどうしてもあちらのほうが好きでほぼスルーしていたWJSN、新曲がよかった。9musesのよい曲とApinkのあいだくらいなかんじ。曲っていうよりMVが好きなんだとおもう。SF感とサイケデリックな雰囲気のあわさってよいな。翼が生える子がよい。Catch Meのときアクロバットやってた子。あと胸像。そしてやっぱり人数多っ! てなります。


あと、なんか乃木坂みたいな外見、とまったくスルーしつづけていたヨジャチングもひとりおかっぱにしたのんに気づいていまさらありになりました。やっぱり日本のアイドル感があるけれど、うたえるのでよいです。
Spicaもひさびさな新曲でうれしい。全員がほかのグループいってもメインヴォーカルになれるくらいにうたえるってすばらしい。カセット方面はうたのはいったものをほとんどきかなくなってて、K方面はちゃんとうたえてるのんをききたい。ひさびさにしてはちょっと曲の印象うすいけれども。
EXOがよいけど、やっぱり一時期みたいにきゅんとはこない。NTCのいっとうわかいグループはサムネイルからしてちょっとみられない。
Blackpinkはすべてがよいです。SMのRed Velvet、YGのBPくらいなかんじで、これから売れまくるんだろうし、Whitsleのほうはすでによい曲。歌唱法が2NE1でしかなくって教育ってすごい。



DJするときはいつも家でる直前にRed Lightをみてでるっていうテスト前の中学生なかんじです。FAITHのときはお祭りなんでK方面かけてもよいかしらとかおもいながら実はカセットに仕込んでいったんですが、やっぱりかけたらダメだなと我にかえって後半ノイズまみれになりました、よ。ってK方面のことをかくとアクセスがおちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿