2016年8月30日火曜日

MASSAGEでのDirt On Tape7回目!


MASSAGEでの。
現行カセットテープについてのコラムDirt on Tape、もう7回目!
折り返しましたね。
文化系女子のための現行カセットテープ入門な意識でかいてきたはずが、Nostilevoについてかいてしまいました。でもノイズにEBM方面への入門なレーベルとしてはよくありませんか? 知るか、ってかんじですか?
anccoさんの題字も内容を意識してくださったのかたまたまなのか、暗黒な色使い。
7月のベストは届かなかったので買いなおしたFemminielliにRamziとずっと好きなひとのんに、HerbariumとPuerple Tape Pedigreeのカセットzineのことなど、新旧いりまじっててよい月でした。
よんで!

いそがしすぎてすこし遅くなってしまいもうしわけないです、もう8月のこともかんがえないと。いまかっこいいっていうレーベルで、これだけずらりと並べられる数あるところがもうおもいつかないんだけれど、どうしましょう、か。

0 件のコメント:

コメントを投稿