2016年8月3日水曜日

みなさんが。
朝しごとへ向かってるとき、もしくは昼休みあたりに読んでるのを想定してかきます、ね。
今晩、K/A/T/O MASSACRE #80です。わたしの出番は20時半からとすこしはやいめ。なのでしごとおわったらすぐきて!
意味わかんなくってモテないかんじの、というかわたし自身もよくわかってない、わかんなくってかっこいい、とおもってるテクノやらいろいろと流します。
カトーさんに、この日のバランス役、といわれましたが、いっとう壊す勢いで。
DJは選曲に頭出しに移動にとたいへんだけれど、いまなにがかっこいいとおもってるか選びながら頭のなか耳のなかで整理がつくので、よいとおもいます。
V8さんが。パーティーバラモン最高会議のことでかいてっらっしゃいましたが、地下なところってあまりに女子がすくないので、女子もきて!  といいながらわたしが意味不明な、むしろこわいかんじの流すからこないのでは、と気づきはじめました、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿