2016年8月8日月曜日

DJを。
するとなるとかなりそこに意識がひっぱってかれてなにもかけませんね。
つぎは10日水曜日、祝日まえにBonoboです。一切なにもうかばなかったんだけれど、きのうの夜に道筋がみつかりました。ひさびさ全部カセットでゆきます。たのしみ。


NONのこと。
レーベルの、ではなく先週の金曜日にSS社長NNさんとYyokkeさんイヴェントが三宿のWebでありましたん。そのこと。

しごとが終わってから向かってなんで、L.F.A.のライブは最後いっしゅんしかみられず。はじめこの文字のならびをみたときNostilevo首領かとおもってあせりました。
ロッテンちゃんDJから。ライブもやるたびにかっこよくなってって、これからモテる男、ロッテンちゃん。DJもよかったです。TzusingとかRussell  E. L. Butlerとか、Streetwalkerとか悪いテクノをかけまくってました。師弟などといわれますが、こちらが弟子入りします。
そしてすでにモテてました。めでたい。男まえなかんじをTATEWAKIが眺めています。


つぎがIN HAのRaftoライブ。
毎回完璧なんですが、今回も完璧にかっこよかった。はじめのきらきらした音の飛び交いから重なってくるビート、そしてビートのうけわたしてうけわたしてゆくかんじ、曲っていうか30分の構成がいつもすごい。終盤にはいってくるノイズなかんじもよく、新機材? でさらにライブ感も増していたし。本気でネクストテクノリーダー。


JRくんはマイペースでかっこいいし、YyokkeさんもDean Bluntからなんよいし、カバンにFalusが。
まさかな関西の歩くBIG LOVEフカッチさんとLSTNGTのCLEANがおそろい。

金曜イヴェントはうれしいな。土曜だとはじめからゆけるけれども翌日のしごとのことが頭にあるのでどうも気が抜けない。この日は最後までいられてたのしかったし、こういう場所へきてもわたしはたいがい音楽ききっぱなしになってしまうんだけれど、けっこうおはなしできたり。でも、終わったあと朝ご飯たべてゆくか、っていう若ものなテンションと体力は残ってませんでした。おっさんなので......。



土曜。
渋谷のパルコへ。
伊波英里さんが会場のアートワークを担当しているシブカル。のんをみに。でも、若い子たちたくさんななか、もうすぐでました。写真展のほうには、横2メートル、縦1メートルくらいのマイロくんふりかえり顔面アップ写真があって、かっこいい。zineもあったけれど、ちょうどサイン会がもよおされていて買えず。そう、伊波さん、食品さんが音楽でな新宿のNEWOMANの映像やらもつくっていたりとか。大阪のライブでベルギー? 人を介しておはなししてからもう何年? 活躍してはってなによりです。


BLさんのマルくんの誕生日で。
ことしは80年代エロティック本を、というかなんとなくきょねんもエロティック本をあげた気がする。30歳ってびびります。そう、BLさんのひとつの中心な世代がこの86LINEで。そこがみんな30ってすごいな。そしていまあらたに若い世代の子たちもものすごく混じってるし、サクマさんにLSTNGTはその先を切り拓いていってるし、未来しかない。
先月みた映画の配給会社の子ぉがきてて、券をその子から買ったので、みましたよ、と声をかけたら感想をきかれたんで、正直に答えたら、みるみる表情が変わってしまい。
こういうところ、わたしダメだとおもいました。なんというか音楽とか映画とかのよいわるいにはまじめにこたえてしまう。もっと答え方あるだろっとはおもうので、反省します、ね、手遅れ。


きのうはBIG LOVE TVの100回記念だったり、CONDOMINIMUMのPLATFØRM#2だったり、FaithでのNOVO! オープニングだったりと、なんでそんなに重なるかっていうかんじでしたし、みんながどれかにいってたんだけれど、労働なためどれにもゆけず。帰りに沼でひとり飲んでました。これらに関わるすべてのひとが好きです。なので、日曜はやめてください土曜にしてください、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿