2016年10月11日火曜日

土曜日は。
カセットストアーデイでしたね。
仲さんがいうように、カセットの日とかにすればよいのに、ストアーっていってもふだんからそんなにしっかりちからいれてってとこなんてそんなにないし、そこに還元されたりしないわけだし、ことしなんてセカイみてもほしいのんがひとつもないくらいで。毎年、この日をからかってるふだんからちゃんとカセットだしてるレーベルのひとたちも、もはやことしは文句いったりすらせず、無視な姿勢。
ちょうどTATEWAKIといっしょに高円寺へいってて(なぜ高円寺かは近日お知らせします)、その流れであたらしい新宿のHMVみたいね、っていってみたけれど、まぁ、なにも収穫なんてない。
CSDのん以外は別にカセットテープできかなくったってな中古ばかりだし。
そのあと、ふだんからあたらしいカセットテープをあつかってるお店なBLさんへいって、Puce MaryのツアーカセットやらBLさんのあたらしいティー・シャツなどを買ったり。
あまりふたりでうつってるのんってないからうれしい。


わたしが着ると、こうなる。沼。


そんなかんじでCSDに文句をいいながらも。
日曜の朝、韓国から届きました。

SHINee “1 of 1”
ヤバいです。ふだんアイドルがカセットだしたりするのには、こしゃくな、とかいってるわけですが、買いました。
両側で14面パネルだったりとJカードもよいできだし、カセット自体にもちゃんとシールだし、ダウンロードコードがついてないあたりガチなかんじがするし、わたしなんかはすぐにきけるけれど、若い女の子なペンたちはたいへんだろうなとかおもうけれど、これカセットで買ってしまうようなこはいっしょにCDも買ってしまってるだろうから、だいじょうぶなのかしら。
そして曲が本気でよいし。女子含めて、ことしのKでいっとうかしら。あちらのは女子しか基本きかないだろうらるぷりさんとタイさんにもきいてほしい。
f(x) のカセットのとなりにSHINeeのカセットテープが並ぶなんて。





さんざん日本のんには文句いいながら、SHINeeはすばらしいといい、一貫してないかんじですけど、好きなものは好き、きらいなものはきらい、っていうのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿