2016年10月18日火曜日

こんなレーベルしってた?
Nick KleinにEnrique、Via Appちゃんとかはいって2本組。人選がPrimitive Languagesとかとかぶるかんじで、でもすでに売り切れてる、ぎゃん。



Via AppちゃんはBreak Worldのほう、よくわかんないので直接予約。Bankのはどっかで買えるだろうとかおもいながら。

http://breakworldrecs.11spot.com/via-app-sixth-stitch-lp-pre-order.html


しらないひとになんていわれたってよいんだけれど、かっこいいとおもってるひとに怒られると、モテたい、とかいうのんにすこしためらいが。根がまじめなんで、どうしてもよくわかんない音楽についてやたら真剣にかいてしまって地下感ひどくなるんで、モテたいっていって雰囲気を軽くしてごまかしてたんだけれど、いや、実際にモテたいんだけれど、そこにためらいがあると、すらすらとかけないっていう。なので、またモテたい、っていっていこう。そのために激モテFalusステッカー貼っつけてるんだし(効果ない)。
でも、最近はLSTNGTとよくライブやらでいっしょになるんだけれど、彼とはなしてると、ひとりでそういう場所へいって、知ってるひとにあってはなしてライブみて、っていうのんがやっぱりたのしくって、ひとりものでしあわせだぁ、とかおもいはじめてて、あぶない、わ。



0 件のコメント:

コメントを投稿