2016年10月19日水曜日

まだまだ。
なれるまでにすこしかかってますが、PCを買いかえてから、インターネットたのしい! ってなってます。
最近ではかくことのほかはほとんどをiPhoneでやってしまってたんだけれど、やっぱりPCなほうがやりやすいし、ほんとまえの子がなんだったんだくらいに、はやい。

Soundcloudを。
開けるようになったんで、アカウントをつくりなおしたらメイルアドレスをまちがってしまって、二度とログインできなくなって、正しいアドレスをいれたら、数年前にアカウントはつくってたみたいで、なんか二重にLikeがついててごめんなさい。インターネットたのしい、ってなってます。

4ページくらいかとおもってたけれど14ページだった原稿の。
穴をうめるために、買い物リストを掲載しましょうといわれたんだけれど、そういやサボってて7月からのん適当にしかつくってなかった。きのう、きょうでその作業で終わってしまってます、よ。間に合わないとおもいます。


日付かわって、水曜日。
水曜日といえばK/A/T/O MASSACREです。
なんと今週はEvian Volvikに、星川あさこ!
まさかな展開。先週マサカーへいったとき、来週ってありますよね、星川さんが東京くるんでいっしょにきますね、とカトーさんにいったら、すこし間が。カトーさんの口からつぎにでてきたことばは、星川さんってDJできませんよね? と。
いや、むかし1回やったことあるっていってましたけど、やんないんでは、とこたえて、その場はそうですよね、みたいになったん。
そしたら。木曜に星川さんから、ああああああと連絡。カトーさんからDJなお誘いが! と。
カセットとレコードでやりたいとのことなんで、こちらがラジカセやら機材をもっていって、やりかたを簡単に、っていうサポート役です。DD+D解散してからすぐですけど新ユニットHDDです。
8月にマサカーみにくるだけのために岐阜から東京きたり、そのすぐあとにFaithのフェスへもきたり、Falusは毎回参加だしと、地下への愛と行動力がすばらいしとおもいます。気づけば日本の地下のかっこいいひとといっとうつながってる女子なのでは。
こちらはほんとただただサポートなんで、曲とか全部星川さん選んでます。なにかけたいん? ってきいたらかなりヤバそうです、んでみんなきて! そして高円寺のPockeでの展示へもぜひ。
あっ、あとNVの日本版もちょうど発売! まとめ買いして、目があったひとに押し売ろうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿