2016年10月7日金曜日


ずっと追ってたアトランタのHarsh Riddims。おおよそカセットは全部もってるんだけれど、最近カセットださないなとかおもってたら、いきなりレコード、しかも2MRのMike Simonettiがライナーだったり、RamziにTwinsはいってるし。
内容はよくみたらこれまでカセットででてた曲をあつめたものなんだけれど、こういうのんはよいなとおもう。Bandcampの説明なところだけでも、Ryan Parksのまわりのひとたちへの愛があふれてる。SOLITAIREもレコード化してしまえばよいのに!

あと、カセットテープなレーベルがついにレコード、っていう瞬間って、うれしかったりします。レコードに比重がいってカセットださなくなるとさびしかったりするけれど、ここはうまくいってるかんじでもないし、これで終わってしまわないかくらいな不安もあるんだけれど、やっぱりうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿