2015年2月16日月曜日

borderさんの取材が

きのう。
BIG LOVEさんでのzineフェアからスタートして、これからzineではなく雑誌というかたちで出版を、予定なborderのマツダさんとユウくんが、カセット墓場、つまりわたしの家へ取材にきてくれました。



男をいれるなんて、初くらい。
マツダさんが様子をかいてくださってます。


取材なので、掃除を、とおもったけれど、できませんでした。。
かなりひどいことになってるとおもうんですけど、ユウくんがかっこうよく撮ってくれてるはず。内容はできたら買って読んでください、ね。


そして、男3人はいったら、座ることができないっていう。マツダさんは途中からベランダに避難。。
インタビューも家のなかで予定だったけれど、断念してちかくのAmys Bakeshopへ。結果、ここでよかったです。週に1度は通ってるくらいに、おいしいので。おふたりも気にいってくださったみたいで、お土産まで買われてました。西荻窪へきたなら、ぜひ。

そしてBGMはこれでした。



京都から。
Genesis Hull aka D/P/IのDJをみるために、わざわざ京都からトウキョウへやってきていたナユさんがブログをはじめてます。
そのためにわざわざトウキョウへっていう行動力ってステキだとおもうし、BIG LOVEさんへゆかれたのもまたすばらしいとおもう。
いまってもうTwitterとかでばんばんリリースされたのをかいて、どや! みたいな時代ではないし、むしろそれってかっこうわるいし、そういうわたしはといえばそれを長年やってきてしまったからこれからも届きもの画像をばんばんはってゆく宿命みたいになってしまってるわけだけれど、ほんとうはそういう安易なところではなく、じぶんでつくった場所でかたちにしてゆくのがよいに決まっていて。zineだったりブログだったり。それを京都に帰ってすぐにはじめてっていうのが、よいとおもいます。続けるのってたいへんやもだけれど、がんばってほしいです、よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿