2015年2月2日月曜日

2月4日のdublab.jpのD/P/I特番、そして1月のカセットテープ35本


宣伝!
4日水曜日、dublab.jpのD/P/I特番での、食品まつりさん、あらべぇさん、Hi-Rayさん、海法さんとのトークセッションに出演させていただきます。
告知をみられて、あちらのページからこられたかたは、誰やねん、というかんじではあるとおもうんですけれど。
プロフィールを、といわれて、いろいろかんがえたけれども、とくになにかしらやってるわけでもなく、ただただカセットテープをたくさん買ってきいてるそこそこおっさんなだけなため、ブログへのリンクだけお願いしたなら、ページのバランス壊してしまっててもうしわけないかんじに。
なにはなそうかしら、BLさんTVにでていたときみたいに、亀甲縛りが、とかいってはいけないことだけは、わかっています。
中目黒のカフェ、malmoから放送なので、お近くな方はぜひ現場へ。
たのしみ。



まじめなので、きょう、D/P/Iのインタビュウの載ったエレキング、買いましたよ。もうどこかでてるようなはなししてしまったら、ダメだとおもいまして。でも、D/P/IとArcaちゃんのインタビュウのほか、読むところが一切なくって、驚いてる。2013年ベストな号は、普段エレキング嫌い、とかいいながらも、読むところはあったんだけれど。いや、2013年のんは買ってない、お店にはいってきたのん読んだくらいだったので、なにもいう資格ないけれど。
Alex Grayディスコグラフィーのところになぜか載ってないカセットテープも持参するので、4日、みんなくればよいとおもいます。


1月のカセットテープは34本と、いただきもの1本な35本でした。
ことしは、1日1本ペースを大幅にこえないくらいでゆければなと。超えると生活がとても苦しいときょねんわかったので。いや、すこし越えてるけれども、いまの時点で。
まとめ、ここでかくか、またzineにしようかとか、迷ってみたり。
でもzineばかりだと遠方な方に見捨てられるかんじが。カセット界隈狭いからそういうつながりだいじ、っておもいながら、やっぱりもっとローカルなかんじでいこうかしらとか、いろいろ悩みます、よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿