2015年2月16日月曜日

zineを通信販売します


BIG LOVEさんでの
zineフェアが先々週終わって、きのう、残った分を取りにゆきました。
欲しい方いらっしゃいますか? いらっしゃったら、Twitterで連絡いただければ。
Twitterやってらっしゃらない方は、takeshi_toda アット mac.comにメイルいただければ。
値段はBLさんにおいていたときとおなじです。


“DIRT ON TAPE” BEST CASSETTE OF 2014
きょねん、420本買ったうちのベスト100です。100本全部の画像とコメント付。表紙だけ、うっすらカラー。カセットテープ1本分くらいな値段で、カセットテープ100本のことが知れてしまいます。40ページ。
1200円もします。




“The Graveyard of The Tape”
カセット墓場。2014年のベストをかんがえるのに、たくさん買いすぎてわたし自身が意味わからなくなっていたので、買ったものすべてのリストと、その月ごとの気に入ったもののこと、カセットテープ界隈の流れやらそのまわりの出来事などなど。20ページ。
800円もします。


いまさら、きょねんのことなんて、っておもうやもしれません。いや、わたしだっておもいます。でも、ことしからいろいろカセットを、という方の役にはたつとはおもいます。
Paypa支払いl、銀行振込、あったとき受け渡しで取り置きなど、メイルで相談うけつけます。
1部、あしたにでも送る予定が、封筒なかったので、第一便はつぎの休みの水曜になるとおもいます。
つぎは、表紙だけどうにかよい紙にとか、いろいろ反省点があるので、つぎもたのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿